日本の美しさを再発見したいブログ

旅行記事は自分の為の忘備録、他の記事は読んだ方の役に立つ記事

5月13日~岡山空港から羽田空港へ

i離陸移動中ですが、
横断幕らしいものが?


こんなものでした。初めて見ましたが
今迄気がつかなかっただけか?


離陸途上
晴天です


瀬戸内海もはっきり見えました


高度上がってからも
雲が切れてました


羽田に近ずくにつれ雲が増えてきました


下降中はかなりの乱気流で
イヤに揺れました


羽田から電車に乗るころには晴れ間がみえました


今回の旅行は船に3度も乗りましたが
実は船酔いしやすくて
色々調べて「船酔いしにくい乗り方」
を調べました
後日まとめてみます

×

非ログインユーザーとして返信する